dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomo iPhone6sの利用制限
ネット販売でiPhone6sの購入検討していますが製造番号入力で△でしたが販売店への質問ではdocomoの場合、端末代金不払いに依っての利用制限にはなりませんと回答でしたが購入しても大丈夫でしょうか?
また、利用制限になった場合の保証は有りませんのでご理解頂ける方だけにお願いしますと言われたのですが9万円払って博打をするような事はしたく有りません!

質問者からの補足コメント

  • 詳しく言いますと docomo iPhone6s Plus で購入すると1万ポイント付きます。
    使用目的は格安シムにMNPする予定です。

      補足日時:2015/12/27 08:46

A 回答 (4件)

>端末代金不払いに依っての利用制限にはなりません


販売口上としか思えません。
仮に「なります」だったら買いますか?買いませんよね?
しかも、>利用制限になった場合の保証は有りません< なんて、逃げ口上です。
その販売店はユーザー目線の良い販売店とは言えません。
私ならその様な販売店はパスします。
良い販売店は「利用制限保証」が付いています。
もしも、利用制限になったら同等品と取り替えるというものです。

それに、9万というからには新品未開封や新品同様の品なので、携帯乞食が小遣い稼ぎに売った端末と考えられるので、半年もしたら十中八九「利用制限」になるでしょうから、買わない方が良い。

またポイントに目が眩んで、博打をしても良いですが、同価格ぐらいでAppleでSIMフリーが売っているのですから、それを買った方が良いです。
    • good
    • 1

中古を購入するのですから、自己責任となりますよ


それなら、新品の端末を正規代理店から購入した方がよいでしょう。

ネットなら、ドコモオンラインショップ(ドコモとの契約が必用)か、Apple ストアから購入すればよいでしょう
私も、SIMフリーの新品がよいと思います
    • good
    • 0

9万も出すんだったらappleで正規品を買ったほうがいいやん


http://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone6s
    • good
    • 0

良いんではないでしょうかあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!