プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁の通話記録を調べたいんですが、docomoショップに、いかないとわからないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 嫁のスマホは、肌身離さず持っているので、触ることは、困難なんです。
    なにか?方法は、ありませんか?

      補足日時:2017/01/25 22:10

A 回答 (6件)

嫁の通話記録を調べたいんですが


現在嫁の携帯の名義は貴方の名義で在れば通話記録を取り寄せるのは
可能ですし、またはWEBでも確認も可能です。

但し、現在嫁の携帯が嫁さん本人の名義では在れば第三者の貴方から通話記録を取り寄せは不可能です。
    • good
    • 1

ドコモの個人情報開示請求の詳細はコチラ。


https://www.nttdocomo.co.jp/utility/privacy/comm …

契約者本人です。使用者では有りません。
奥さまの携帯がご主人名義なら簡単だと思います。
通信内容も保存されてる様ですので、開示に当たってソレを請求すれば良いと思います。
請求書は契約名義人の登録住所へ郵送されますし、書留なので、転送も不可ですから家に張り付いて無いとなりませんね。
    • good
    • 0

>嫁の通話記録を調べたいんですが、docomoショップに、いかないとわからないでしょうか?



ドコモショップでは、調べることが出来ません。ドコモショップでは通話明細の発行なりの受け付ける作業のみです。
昔は、NTTドコモが定める一部の場所のみで可でした(閲覧は、0円で、紙面での持ち帰るは有料)が、今は不明です。もし、閲覧したい場合は、事前にドコモに確認してください。
個人情報となるので契約している携帯電話本体などが必用になったりします。
もし、閲覧出来るとしても、各地域に数店舗など店舗が限られます。
今は、ドコモショップなどで申しこむことによりWEBで確認することが可能(月々0円)です。
個人情報になるものですから、契約者本人で、本人の利用しか無理だったりします。

ただし、WEBで確認する場合は、マイドコモで確認しますので、IDとパスワードが必用になります。

※通話明細で下4桁を記録するようにしていなければ、下4桁は、表示されません。
例 03-12○○-5678(市内局番で0と1から始まるものは存在しないが、大人の事情で一部を隠しています。)
でも、記録していない場合は、
03-12○○-****となります
4桁も表示するように記録していると
03-12○○-5678となります

変更するとしても、今からの変更となりますので、すでに記憶されたものについては表示されません。
標準は、下4桁は記憶されておりません。
    • good
    • 0

無理です。

本人でない限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/25 22:24

恐らく今は個人情報がうるさいので、旦那様でも本人じゃない限り見せてもらえないと思います。


今やインターネット接続に関して電話をしただけで、契約者様の承諾は得ていますか?とか聞かれますから。

というか、そもそも何故奥様の通話記録なんて知らないといけないんですか?
もし浮気を疑っているなら探偵にでもお願いした方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなりますか。回答ありがとうございましたけど

お礼日時:2017/01/25 22:23

docomoショップでは解りません。


裁判所の許可を受けて、docomo本社の通話記録を調べる事に成ります。
ただし、直近の数件だけなら、奥様の携帯に記録が残って居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/25 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A