アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ahamoにプラン変更しようとしたら「現在のご契約状況だと変更できません」と出ました
理由は『払宛先情報:契約者と異名義でのご請求はできません。請求書送付先情報を「契約者情報と同じ」に変更をお願いします』との事なんですがどうしたらいいか解りません…
今までは携帯代を家族のグループで一括請求で支払って貰っていたので今日グループを抜けて来月分から私名義のクレジットから引き落とされるように設定してもらったんですがもしかしてその事が問題なんでしょうか?
来月にはいったらahamoに申し込めるようになりますか?

A 回答 (1件)

契約者が恐らく父親とかになっているか、契約者の住所と支払者の住所が異なると思われます。


マイドコモの契約者情報→基本ご契約情報で、ご契約者とご請求者、送付先住所が同じか確認してみてください。
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/contract/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご親切にURLまでありがとうございます!
とても分かりやくてすごく助かりました!

お礼日時:2021/04/02 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!