アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉体関係を持った人を好きになってしまいました。
肉体関係を持った日からほぼずっと連絡をとっていて、遊びにも誘ってもらいましたがまだ実現はしていません。
私から一度遊びに誘ったときは即答で行きたいと言ってくれました。が、予定が合いませんでした。
ですが彼の方から他の日はどう?と聞いてくれました。
ただその後私がなんとなく誘っても交わされている気がします。
私は彼女になりたいと思っていますが彼がどう思っているのかわからずやっぱりセフレなのかなと悲しくなります。
関係をはっきりとさせたいですが、どうすればいいでしょうか?
また私がLINEをすればずっと返事をかえしてくれます、、
これはどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

この場合のケースですと、経験上、投稿者様と関係をもった方との恋愛的な発展や付き合いはあまり期待できるものではないと思われます。

ただ、実際は投稿者様が彼に気持ちを、確認してみないとなんとも言えない部分はありますので、勇気を持って確認してみてはいかがでしょうか?

大事なのは、確認して、彼に気持ちがなかったとしても、決して追いかけないことです。未練がましくいつまでも追うと余計に都合の良いように扱われてしまう場合もありますので、、

気持ちを切り替えてください。

お互い両思いであることを願ってます。
    • good
    • 1

私は彼女になりたいと思っていますが彼がどう思っているのかわからずやっぱりセフレなのかなと悲しくなります。


関係をはっきりとさせたいですが、どうすればいいでしょうか=聞けば良い。セフレかな~と思うけど。
    • good
    • 0

正直あなたは彼にとって「させこ」さんなんでしょうね。


>肉体関係を持った人を好きになってしまいました
好きでもない人と肉体関係を持つような貴女ですから、男としては単純にセフレ意外には思えません。
彼女になんて私だったら絶対にしません。
    • good
    • 1

「彼がどう思っているのかわからない」段階で身体の関係を持ったのがアウトです。



あなたの対応を見て、ズルズル引っ張っているだけですね。
    • good
    • 1

いつでも切れる都合のいい女って位置付けかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!