プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういうつもりなんだろう?
会社の同僚の方と最近仲良くなり家に泊まります。その際、一緒の布団で寝ますがギュッと抱きしめてくれたり、撫でたり、腕枕したり、されたり…トントンしていてくれたり…とにかくする事が恋人への事と同じようなこと。女同士です。
少なからず好意があるんでしょうか?
私自身、バイなので…もしそうなら単純に嬉しいですが。ご意見お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 私はバツイチ子持ち。相手からしたら重たいのでしょうか。

      補足日時:2016/01/03 10:18
  • あなたの事が、誰よりも落ち着く存在ですと伝えました。恋愛トークからの発展ではないし直接ではないけど…
    依存してると捉えられてしまい距離話されるのか…
    そのままの感じで居てくれるのかは分からないけど…伝えたいと思ったから伝えてみました。
    怖いけど

      補足日時:2016/01/03 23:46

A 回答 (2件)

類は友を呼ぶものです。


同じ匂いを察したのでしょう。
小さい子を寝かしつける時の背中トントンが出るということは、
あなたを、可愛い子供みたいにも思っているのかも。
バイで、母性本能も強いのでしょう。
好意はあるようですが、
訊かないで、今のままでいた方がいいでしょう。
訊いて、告白して、彼女の独占欲が強くなり、束縛が始まっって、
それが困るなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!類は友を呼ぶ、私がバイだと話しそびれてしまい多分知りませんがもしかしたら何となく分かっているのかもしれませんね。彼女の気持ちを確認しながら様子を見たいと思います。

お礼日時:2016/01/03 10:19

相手の方もバイだと思いますよ!なので思い切って聞いてみるのもいいと思います♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうなんですかね?ただ単に距離感近い人なのかなって思ったけど、接するうちに何だか違う気もしてきまして誰かに聞きたくても身近には聞けないのでこちらで質問しましたが。彼女がバイで、その好意の対象者になっていたら素直に嬉しいです。

お礼日時:2016/01/03 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!