プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてこんなにgooは使いづらくなったのでしょうか?
ほんとに使いづらいですよね
運営は、なんでこんなに使いづらいシステムにしたのでしょうか?

A 回答 (4件)

皆さんと同じですね、



一向に使い辛いとは感じませんが、

何処がどう使い辛いのかを列記されると、比較対照を挙げるのも、そうすると賛同される方も居られるのでは?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

長くてかけません。

お礼日時:2016/01/07 15:35

使いづらくなったと言いながら、変更以前の使い勝手を知らない、登録日



tenpooo
2015/12/06に登録

私も去年からですが、別に不自由なく使えていますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

長くてかけません。

お礼日時:2016/01/07 15:35

どこがどう使いづらくなったか、、、を



書いて頂かないと、、、。

No.1さんと同じで私も不自由は感じませんが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

長くてかけません。

お礼日時:2016/01/07 15:35

そうですかぁ?


先月より使わせてもらっていますが、不自由を感じたことはありませんが。

よかったら以前からの変更点などがあれば教えてください。
そして、それを運営側に伝えていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

長くてかけません。

お礼日時:2016/01/07 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!