プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ、にゃむたんちんですっ!

最近YouTubeみてたら
男の人でもメイクするんだなとおもい、
自分もしてみたいんですけど、
何を買ったらいいやら、全くわかりません。
イケメンになりたいんです。。笑
まぁ、メイクしたからといって、かっこよくなるかはわかりませんが…。
上手くなりたいとは思ってます。
だれかのメイクをしてあげれるぐらいに、

これがオススメだよとか、あったら教えてもらえるとうれしいです、

質問者からの補足コメント

  • あ、それと、化粧品を買うのが恥ずかしい。

      補足日時:2016/01/14 05:08

A 回答 (1件)

メンズ・コスメとかどうですか?


もしくは通販とか。

試して買いたいなら、お店でメイクしてもらうしかないです。
ホストは化粧しますから、歓楽街の周辺の店だったら店員も男性客に慣れてるんじゃないですかね。
化粧が上手になりたいのなら、はっきりそう言って店に行けばいいですよ。
IKKOとかGENKINGとか、いろんな人いるんだし、店員さんは売れればいいんだから、男だからって差別はしないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!