プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

one*wayのお店って池袋にありますか?もしあれば場所を教えてください!
もしくは川越、浦和、大宮方面にあればその最寄駅と場所を教えてください。

A 回答 (3件)

昨日、サンシャインyouに行ったら、お店ありました。

1階です。
    • good
    • 0

以前池袋サンシャインシティのなかのyouにあるonewayで買い物をしたことがあります。

サンシャインシティの総合案内 3989-3331で、今もyouにこの店があるかどうか教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

大宮駅にありますよ。

駅ビルの「ルミネ1」にありますよ。4階です。
浦和はありません。浦和は伊勢丹ぐらいだし、そこならあたしよく行くけど、みたことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!