人生のプチ美学を教えてください!!

どこのガソリンスタンドも同じ地域なら同じガソリンだけどエネオスとエッソだけはバイオガソリンってどういうことですか?

ガソリンとバイオガソリンってどう違うんですか?

違うけど同じ製油所ってどういうこと???

あとオクタン価ってなんですか?

A 回答 (1件)

>どこのガソリンスタンドも同じ地域なら同じガソリンだけど



違いますよ、元売りによってガソリンの成分が違います

>エネオスとエッソだけはバイオガソリンってどういうことですか?

バイオガソリンも売っていると言う事です
バイオじゃないガソリンもあります

オクタン価は、ノッキングが怒りにくい指数です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/01/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!