プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初バイト 答えていただけると有難いです
バイトを始めようと思っています。高校生です。人見知りでキッチンスタッフをやりたいと思っているのですがオススメの場所はありますか?またケンタッキーとかはやっぱり忙しいでしょうか?

A 回答 (2件)

人見知りですね?


人と関わりたくないということですか?
だったらスーパーのカートや買い物かごを元に戻すのを専門にやるスタッフがよさそうですね。
黙々とやれて良いと思います。
そういう仕事専門だと大手スーパーでないとやってないかもね。
    • good
    • 1

キッチンスタッフは食べ物を扱うので厳しいです。


将来その道に進むのなら別ですが。
一番無難がスーパーのレジかな?
募集もかなりあるので。
同じ作業なので、すぐに慣れます。
人見知りならば、キッチンより(キッチンは共同作業なので)
ウォッシャー(洗い場)の方がいいと思います。
コツはすぐ覚えるしほぼ一人での作業なので人を気にする必要もないです。
鼻歌でも歌いながらの作業でいいですよ^0^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!