プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中は今している事を考えていたら

作業は早くなりますか。

頭の中で他のことを考えていたら


遅くなりますか?

A 回答 (3件)

今日やる仕事を前日から考えていたら、


作業はとてもはやくなりますし、
時間もあっという間に経ってしまい、
浦島太郎状態になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/13 00:47

集中した方がいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/13 00:47

人それぞれの能力、職種にもよりますが、



僕の場合、工場で簡単な流れ作業で何年も従事して慣れてれば、なら、

仕事終わって、何しよう?とか、妄想や、休日お出かけ計画等を考えながら仕事してると、あっという間に終わる。。。

人によって、上記のような考えすると、口をぽかんと、開けて、手が止まる人もいるので、人によってですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/13 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A