アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体が思うように動きません。助けてください

今、体が思うように動きません。ベッドから立つことができないんです。体がだるい訳でも筋肉痛の訳でも無いんですが「○○をするために動かなきゃ」と思うと体が全く動きません。ずっとベッドに横たわっている状態です。

最近自主的に休めておらず休日もストレスとの原因と向き合い、体調が本当に悪い時だけ休むという状況が続いています。こういった不調からストレスの原因とも向き合えておらず時間が過ぎて罪悪感から涙がぽろぽろと出ることもあります。今年の6月頃にうつ状態になったことがあるので心配です

どうしたらいいですか?文章がめちゃくちゃで申し訳ないです。

A 回答 (6件)

鬱なんでしょう。

病院に行って下さい。
    • 0

>どうしたらいいですか?

とにかく悩んでないで即 病院へ行って精密検査を受けることです
それ以上でもなければそれ以下でもないです。
ただそれ一択
    • 0

ストレスによる鬱の再発でしょう。

早く受診した方がいいです。

病院へ行ってください。
    • 0

ここに投稿できるくらいの力が残っているなら、救急車くらい呼べますよね。

脳腫瘍などの疾患が疑われますので、直ちにMRIのある大きな病院で検査を受けてください。
    • 0

しばらく休養したほうが良いと思いますよ。

• 0

鬱病だと思います。

病院で診察受けた方がいいです。
脳内の伝達物質がおそいのでしょう。セレトニンが少ない。食事は良質のタンパク質をとるといいです。食事の偏りかもしれませんね。
    • 0