アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたことによって彼は学校にあまり来なくなりました。これはもし彼が留年したりしたら私が悪いのでしょうか?

嫌気が差した方はここで下がってください。長文です。そしてあなたの意見を聞いてみたいです。



高校1年女子です。
私は別れられてとても満足しています。
それは何故か?なのですが以下の点になります。
・スーパーのトイレでHをしようとせがむ
・学校近く公園のトイレでHをしようとせがむ
(この場合どちらもトイレの外にカメラがあります。)
彼の頭はおかしかったのでしょうか。
誰かに見られることは気にしないのでしょうか。
彼に一度「人の目は気にしている方?」と聞いたのですが答えは
「人の目が怖いから気にしている。」と帰ってきました。

ちなみに彼は暴力も振りますし、わがままで私のお金で買った食べ物を捨てるような人間でした。

ただ私がLINEで別れ話をした途端、用事があるから家に来ないでと言ったのに私の家に自転車を漕いで私の母親にも別れたくないと泣きながら説明しててその用事は潰れました。馬鹿みたいだな、気持ち悪いと思ってしまいました。これは彼だけでもなく私もでした。なんで私この人とずっと付き合ってたんだろうって
私は恐怖でしかなく泣きました。

私はこの彼の行動で別れたいと思いました。以下の点です。
・スーパーのトイレでHをしようとせがむ
・学校近く公園のトイレでHをしようとせがむ
・私の家の外や彼の住宅地近くの公園でHをせがむ
・学校でHをせがむ
・生理でもHをせがむ
・強引に手でやるようなHによって毎回出血これがとても痛かったです。
・トイレに行かせてくれず膀胱炎になる
・タイツを破いてくる
・暴力・暴言
・一日に1回は私のお金(お小遣い)で自分(彼)の飲食物を買う。
・生理の話をした途端キレるスタ連
・毎日家に来る
・バイトに行くからと言っても全く離れないしそれによって暴力を振られる
・何事も全て上から目線
・話の流れでわかるようなことを理解しないそれによって怒る
・授業の邪魔をする(私の机の上で寝る、話しかけてくる)
・授業を抜け出す
・授業を抜けるよう言われ遊びやH、暴力の相手にさせられかける。
・私の精神病・リストカットをからかう(抜毛症)
・ポケットにカッターを入れて嫌いな人を殺すと言いつつずっと周りの人に自慢する。
・私の兄弟を殺すと言う
・私をいじめてくる人を彼の友人に言いふらす(これで先生に問題視される)
どれも嫌でした。これを6ヶ月くらい我慢しました。
もっと振り返れば他にも沢山あります。

暴力は首に痣アザが残るくらいの首絞め
殴る、蹴るこれもアザがでるくらい。
引きずられ足に傷跡ができてしまった。
数十回はやられました。

彼は学校にあまり来なくなりました。
これはもし彼が留年したりしたら私が悪いのでしょうか?
長文を読んでいただきありがとうございます。
そしてあなたの意見を聞いてみたいです。

A 回答 (6件)

別れられてよかったです。


今は大丈夫ですか?執拗にあなたの周りにいたりしませんか?
もし、まだ周囲にいたら迷わず警察に駆け込んでください。
彼は彼氏じゃない。彼氏とは、
彼女を大切だと思い、包み込んでくれる
温かい気持ちをくれる存在です。
もちろん、彼女も同じ。
お互いがお互いを大切に思って、一緒にいるんですよ。
おばちゃんの言い分ですが、
高校生のあなた。今はたくさん友達を作ることにしませんか?
愛だ恋だのその前に、今は楽しく過ごしてほしい。あなたはまだ子供です。
子供は、よく食べてよく遊んでよく寝る。
これが仕事です。
あと、彼に会った時あなたを守る盾にもなってくれます。そのためにも、教室みんなと仲良くなりましょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
今は友達が1人ほどいてくれます。
夜はあまり眠れなかったり抜毛症等が悪化していますが健康の方は大丈夫です。たくさんお友達作れたらいいなと思います。ありがとうございます。
誰にも話せなかったので有難いですとても救いになります。

お礼日時:2023/09/26 04:43

どちらとも精神障害があると思う。

殺人も起こり得るので危険。
    • good
    • 1

あなたが今までされたことは、あなたの人格を無視する男のやりたい放題にしか過ぎず、あなたへの愛情が微塵も感じられませんでした。

なんでそんな奴と関わってしまったんだということは、脇に置いておいて、あなたが決断できたことに「ブラボー」と私個人としては青い空を見上げて叫びたいところです。

大人でも自分の恋愛、恋人に見切りをつけ、「あなたとはもう付き合えない」とハッキリした決断をするのは、口で言うほど簡単ではありません。情や付き合った時間への思いが邪魔をするからです。

あなたの選択を否定する人がいたら、その人はおそらく絶滅危惧種に相当する人で、あなたの思考のスキマにでも入れたくない人です。

よく耐えましたね。
それだけの状況分析力のある人なら、そんな奴につかまらないで済んだのに、とも思いますが、過ぎてしまったことを今更振り返ってもなんの意味もありません。ただ辛くなるだけでしょう。

学校に来なくなったのですね。それにより救われている子もいるのでは。あなたが気にする事はありません。
あなたのせいではありません。もし、仮に留年になっても、彼の行動の積み重ねが招いた結果と言うべきでしょう。あなたは自分の決断を褒めてあげましょう。あなたはご自分のことを最初に考えていいの。辛い思いを長くしてきた人は、人の機嫌をとったり、周りの空気に同調するより「自分ファースト」をご自分に許してあげてください。私自身が友達に言われた言葉です。

自分の思い通りになると舐めていたあなたから、思いもかけない別れを切り出されて、混乱しおそらく自信を失ったんですよ。

別れられたことで、あなたの行動の選択肢が増えます。元カレは俺様という鳥かごの中にあなたを閉じ込めておきたかっただけ。
逃げられないように羽交い締めにしたかった。

後ろを見ないで。
あなたの前にある
あなただけの時間を見つめてほしい。

女は時々どんなに賢い女でも、一時の気の迷いで大人でも変な男に引っかかる時があります。クズ男でもよく見える時があるんです。

逃れられたことを
もっと喜んで。

大きな決断ができた
あなたは今
最高に素敵。

彼の頭がおかしかったか、そんなのもうどうでもいいこと。おかしくないと誰が言えるか、むしろ不思議ですが。忘れてよ。

見たい景色にこれから出会って欲しいわ。
見たくない景色を捨てられたあなたの勇気は賞賛に値します。

決断ができず
ズルズル時間に流される女になりたくないと、あなたから刺激をもらいました。
    • good
    • 1

うわぁ、まじか!


別れて良かった!!
かかわっちゃあかん。

彼は学校に来なくなったとのこと、それはあなたのせいじゃありません。
ご自分の事卑下しないように。
相手が単にヤベーやつなだけだから!

言いたいことは1番の回答者様と同じなので省きます。

心配なのはガチで常識知らずの異常者の今後の行動です。
あなたにストーカーや逆恨みするんじゃないかと心配です。

1人にならないよう気を付けてくださいね。
もし学校の帰り道とかに現れて、話があるとか言われてもついていっちゃだめだからね。
泣かれてもだめだからね。
しつこく来い言われ、嫌だと怖くて言えないとか、恐怖で冷静な判断できないようなら、「この後親と待ち合わせして出掛けるから、ちょっとまって」といって彼から離れながら、電話を親か友達など、事情がわかる人にしてください。

誰にも助けが呼べない時、やばいなと思ったら、親にかけるふりして『110番』してください。
110したら、「以前殴ったりしてきた元彼があらわれて、嫌だといっても『来い!』って言われて怖いんです、助けてください」と伝えてください。
大事になることを怖がらないでくださいね。

もよりの巡回中のパトカーがきてくれます。
しかし、5分とかかかっちゃう場合があります。なるべく人がいるところにいてくださいね。

そのくらいで警察なんてと思うかもしれませんが、ちゃんと来てくれます。怒られたりしません。
必要なのは、あなたの勇気だけです。

仕事上、何度か110番することが私はあるのですが、警察官はやっぱ味方になってくれますよ。
ご自身の健康、大切にしてくださいね…。
    • good
    • 2

辛かったですね


別れられて本当によかった。

上記の行動も、学校に来なくなったことも、彼自身の問題です。
精神的にだいぶ不安定ですね。
あなたのせいではないし、あなたがどうにかすれば彼が変わるなんて出来ないので、別れて大正解でしたよ。

この後執着されたら警察に相談してください。そのひとは危険人物と思ってください。
    • good
    • 2

仮に彼に上記のような行動が一切なかったとしても、別れたからって学校に来ないのは彼自身の責任ですからあなたが悪い訳じゃありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A