アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥ

子ブたんは、昨日なんですが・・・・
ミッたんの質問に回答したときに、
回答を確認する・・・ぽちぃ
この内容で回答する・・・ぽちぃ

すると、回答入力画面に戻って、エラーが発生しました・・・・

で、再度、
回答を確認する・・・ぽちぃ
この内容で回答する・・・ぽちぃ

すると、また回答入力画面に戻って、エラーが発生しました・・・・

何回か繰り返して、回答やめようと思って、

ところが、実は、なんと、4回も同じ回答が投稿されているではないブゥですか・・・・
はてさて・・・・どうしようかなぁ・・・・
まぁ、だれかが、通報してくれるから、削除されるだろうと思っていたのに、
まだ削除されていないですブゥ

ということで、子ブたんから、あんけブゥですが・・・・

皆さんは、重複回答したとき、自分で運営さんに削除をいらいしますか?
それとも、なりゆきに任せるですか?

その他、おもしろい対応をするのであれば、おしえてほしいブゥ

子ブたんは、運営さんにお願いするよりも、ここで質問して、だれかが通報してくれるのを待つですブゥ

A 回答 (7件)

おはおはブゥ



私から通報ボタン押しましょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

どよぉ~~~んブゥ

>私から通報ボタン押しましょうか?

ミッたんに、しょんなことぉ、しょんなぁ~~~こと、お願いできないですブゥ
あとが、怖いですブゥ

お礼日時:2016/02/06 16:20

こんばんは


その他、おもしろい対応をするのであれば、おしえてほしいブゥ
ぽちぃ~
おて
ぽちぃ
おかわり
ぽちぃ
ちん○○
ぽちぃ
おすわり
躾けよりもぉオラは、バニーちゃんのむねむねぽちぃ・・を
ぽちぃぽちぃ、と2回できればじゅうぶんでぇすぅ。
えっ?
4回も?
鼻血が出ちゃうでぇすぅ
はちぃ
お迎えにきたのぉ
HACHI
は、リチャード・ギア
でぇすぅ。

なりゆきマネジャに任せるでぇすぅ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

どよぉ~~~んブゥ

とらのあたまをぽちぃすると、、、、、
あちぃ~、あちぃ~、あちぃ~、あちぃ~、あちぃ~、あちぃ~、、、、、

ですブゥ

お礼日時:2016/02/12 22:09

「こんばんぶー!!」( ゚д゚)/


「何時だと思ってんだ!?」ヾ(゚д゚ )

初めての時は、削除を依頼したかもしれません。
でも、その後は、言わないでおいたですぶー。

ただ、追加の回答で謝罪メッセージとして、
「重複しちゃった、ごめんねごめんねー!!」と
書き込んで、「回答以外のことはダメだんべ~!!」と、
追加の方を削除されるとか、高度なボケを…。

「余計な迷惑かけんじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
「可愛いお孫さんですね~!!」( ゚д゚)/
「ホラ、そっちも!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

どよぉ~~~んブゥ

>「こんばんぶー!!」( ゚д゚)/
>「何時だと思ってんだ!?」ヾ(゚д゚ )

「おはブゥおはブゥおはブゥブゥだろぉ!!」ヾ(`(●●)´)ブウ!

追加でお詫びもしたブゥ
でも、いまだに、重複回答も、お詫びも削除されないブゥ

あれぇ・・・よく考えたら、子ブたんはエラーですって、言われたから、再投稿したんだし・・・・
子ブたんに、エラーですっていってきた奴が悪いんだぁブゥ

そっか、子ブたんは、エラーですっていってきた奴が、子ブたんのところにお菓子の詰め合わせを持って、あやまりにくるのをまっていれば医院だぁブゥ。だって、子ブたんは、なにもわるいことしてないんだから、やっぱり、子ブたんは、いい子ブゥ

お礼日時:2016/02/08 10:02

こんばんは。


ブタも煽てりゃ木に登る。ではなくて、ブタも悩めば気に掛かる。ということで回答します。
放置プレーすればよいだけです。そのうち運営に削除されて、削除数が増えるだけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

どよぉ~~~んブゥ

子ブたんは、ミッたんに怒られたのが気になっているですブゥ
ミッたんが怒ると、子ブたんにお小遣いくれなくなるですブゥ
気になっているのは、おこづかいですブゥ

そうだぁ、しろうとBooが、子ブたんにお小遣いくれたら、全て解決ですブゥ

子ブたんのために、よろしくですブゥ

お礼日時:2016/02/04 22:33

ブタブタ♪子ブタ♪


そんなに気にせんでエエかと思いますよ。
このサイトにはいろいろな人がいますから、気に
し過ぎたらきりがありませんからね。
それよか子ブタさんが気にしすぎて、体重が減る
方が心配ですよ。
やはり、子ブタさんは、プリンプリンしている方が子ブタ
らしいですし、歯に衣着せぬ発言をしているのが子ブタさん
らしいですから、何も気にせず、我が道すなわちアニマルロードを
アメリカンバファローのように猛進してください。
ではでは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

どよぉ~~~んブゥ

>それよか子ブタさんが気にしすぎて、体重が減る

大丈夫ですブゥ・・・・
子ブたんは、気にしてないですブゥ
体重は・・・・減らないですブゥ・・・・困っているですブゥ
そろそろ・・・・今年の健康診断ですブゥ・・・・
ことしも、めたぼよびぐんのはんこ押されるかもですブゥ

子ブたんの我が道・・・・・どんなみちだろう・・・・子ブたん、じぶんではわからないですブゥ

お礼日時:2016/02/04 22:30

ほっておきます。

運営さんも忙しいのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

どよぉ~~~んブゥ

子ブたんも、運営さんのことを考えて、運営さんに連絡しないですブゥ

それに、子ブたんも、運営さんに連絡するのめんどぉちぃですブゥ

子ブたんは、質問して、だれかが運営さんに連絡してくれるように誘導するですブゥ

お礼日時:2016/02/04 22:28

ちゃんと、薬、飲んでいますか?



 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

どよぉ~~~んブゥ

>ちゃんと、薬、飲んでいますか?

子ブたんは、おくすり、ストローで飲んでるですブゥ

ぷらせんた、いっぱいいっぱいいっぱい飲んでるから、おなかがぷるぷっるのぷっちぷっちですブゥ

お礼日時:2016/02/04 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!