アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、頭が良くないヤツと遊んでやりました。私が質問。そいつは回答。
まず、そいつの大部分の回答が運営から削除されました。それで、補足に
「ヒャはは、削除されてやんの。俺は通報してないよ」
と書いたらアツくなりやがって何度も回答していましたが通知が来ても回答?に、出ません。
私は、ブロックもブラックリストにも、して居ません。全て、運営がした事です。
そいつ,どんな処分をされたのでしょうか

A 回答 (2件)

類は友を呼ぶというを体現したような質問だな

    • good
    • 2

あなたが処罰を受けたとしか考えられません。

他人の回答をブロックも無しに質問者が閲覧できないなんて仕様はこのアプリにはありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イライラしてるのは、向こうですよ。私は、どっちでも構いません。
飽きてきてたし。
今日も、通常通り使えてます。

お礼日時:2023/04/29 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!