アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきめちゃくちゃふざけた質問してあほなこと書きまくったら削除されました。
私的にはラッキーなんですが、どういう経緯で削除になりますか??
利用者が通報したのか、それとも管理者が勝手に消すのか…??
ただの興味です。詳しい方教えてください。

A 回答 (5件)

管理者が規約違反、不適切と判断して削除します。

    • good
    • 0

その投稿を見た閲覧者(ユーザー)が、その投稿内容はこのサイトの利用規約に違反していると判断し、違反報告をした場合、このサイトの運営者がその内容を確認をして利用規約に違反していると判断した場合には削除されます。



また違反報告がなされない場合でも、違反していると運営部署などで判断された場合には削除されます。

またここのサイトへ自分で投稿した質問については、回答がまだついていない場合に限って自分で削除することが可能です(アプリ版の場合)。

また回答がついた質問であっても、月に1回までなら自分で取り消しが可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に1回??少なすぎて意味があるのか謎ですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/28 17:42

削除するのは、当局の監視員の手によるもので、


アルバイトとかの人で、しょっちゅう入れ替わりがあります。
基本は投稿規則違反ですが、細かすぎて判断不可です。
個人判断でもあり得ることは否定できません。
いい加減な、意味のない投稿は削除されずに残り、
まともな内容の投稿が削除される、
は、しょっちゅう目にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は削除されて当然な内容だったので、ちゃんと仕事されているのだなと感心しました 笑

お礼日時:2024/03/28 17:35

なんか、猫の絵のユーザーさんがすぐ消されまくってブチ切れてましたよ。



目をつけられたようです。

夜と昼でも職員が違うのか削除ペースが変わるようです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

消してもらえるなんて有難い制度だと思いましたが、嫌な方もいるんですね。
なんなら全部消して欲しいです 笑
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/28 17:26

通報、AI、職員手動です。



職員に目をつけられると猛スピードで消されるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき質問したのにすぐ消されたので職員なのかな?
消してくれるなんて素晴らしいサービスですね!

お礼日時:2024/03/28 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A