プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに自分が回答した質問が目に入り見ていたら、自分の回答が知らない違うネームで回答されてました。 こんな事あるんでしょうか?できるんでしょうか?  全然知らないネームですが他の回答もそいつのネームに変えられてるのがいくつかあります。    それと質問が削除されまして貴方の回答も削除されますとメールがきて回答して無い質問なので驚いてます。  削除されてるので見ることができません。  こんなこともあるんでしょうか?運営のミスでしょうか?わかる人いたら教えてください。乱文雑文ですみません。

A 回答 (2件)

もしかしたら「自作自演」「偽装」かも?

私もありましたが、結構詳しく書いたのにすぐ消されてしまう質問に疑問はありました。

そして最近、急激にAAAランクになった回答者がいます。

もしかしたら、質問者様の回答を「コピー」、サブ垢で質問し、本アカで「ペースト」する…というパターンなのかもしれません。(あくまで仮説)

運営に通報しておくべきですね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そういうこともできるんですね。運営に通報しようと思います。早速の回答ありがとうございました。

誰かがあなたの回答をまるっとコピペしたのかも?

• 2
この回答へのお礼

はい、コピペはわかるんですが、同じ文章の私の回答が消えてるんです。同じ質問で同じ回答でネームだけ違うんです。質問取り消したら回答者にもメールで連絡来るはずですがこの質問は来てないです。不思議です。回答ありがとうです。