プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回も「骨格診断で泣きそうになってます」という方を見かけるのですが、
調べると骨格診断て、なんか上半身の体形の事をうんぬん言うのかと思うのですが、
何がどうで泣きそうなほど悩むのですか?
とても気になります。
今時はポピュラーな悩み事なんでしょうか。

A 回答 (4件)

本人が思ってるウェーブと答えても納得せずひたすら質問を繰返してますよね


結局何がしたいのかわからない
ただのかまってちゃんだと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、謎なんですね。

お礼日時:2016/02/06 15:13

正直分かりません。


骨格診断なんて、ここで初めて聞いて調べました。

自分で答えを作って、その答えを回答しても納得いかない。
何度回答しても、その場だけの納得。

もう回答しないですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答されていたのですね。
ご苦労様です。
骨折り損だったのですか。しょぼん。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/06 16:02

ヒマなんでしょう (^_^;

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんですかね。('ω')
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/07 22:38

骨格診断なんて私も例の質問で初めて知りました。


どんな回答を受けても納得しないのですし、回答が来ないと質問連発するし…
結局何があっても納得できないんでしょうね。
最近ではみんなその辺のことはお見通しでスルーしてますけど。
『骨格診断』なんてものは世間に認知されてないのに、それすら分からず目の前の情報にのみ踊らされるなんて相当病的だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう感じなのですね。
謎の方なのですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/07 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!