プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨格診断お願いします

横から見るとおしりは平らで上半身はそんなに厚くないと思います

「骨格診断お願いします 横から見るとおしり」の質問画像

A 回答 (2件)

うーん、今流行りの骨格診断ですが、私はあれには懐疑的なんですね。

あんな大雑把な診断で意味があるのかしらん?

例えばあなたは、写真を見る限り上半身はスリムで、特に首、腕、ウエストの細さが目立ちますね。

それに対し、下半身がガッシリしています。ダンサーなどによく見られる体型です。

こういう人は上半身をゆったり見せる服を着ると、足を基準に見られて太って見えやすいです。

そこで、上はタイトなシャツやブラウスなど、細さを強調する服を着る。

下はパンツやデニムなど、ボリュームを強調するものにする。
こうすると上と下のコントラストが際立ち、かっこいいと思います。ミニスカートなどは似合わないかもしれません。
    • good
    • 0

女装はご遠慮下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それは男性に見えたということですか??
ならナチュラルですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/07/15 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!