【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

梅宮アンナと羽賀研二が別れた理由を、4行でまとめるとどうなりますか?

A 回答 (6件)

とく ベ な想いの二人の過去を


よわ ッ た話にするもんでない
さい キ 目指したそれぞれだもの
美ハ ー フの母に過去は要らない
    • good
    • 0







あ、5行になってしまった
    • good
    • 0

出会い


嬲られ弄ばれ
辰ちゃん激怒
そして永遠の別れ
    • good
    • 0

羽賀には他にも女がいた。


アンナは羽賀のATM代わりにされた。
借金に梅宮辰夫の名前まで使われた。
結局羽賀の借金をアンナが代わって返済した。
    • good
    • 0

4行もいりません。



羽賀の女癖の悪さ と 金銭感覚のずれ。

16文字で終わります。
    • good
    • 0

金の


切れ目が
縁の
切れ目
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!