電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔は石原さとみ、胸がaaカップまな板。
顔は一般人普通顔、胸はcカップ。

結婚するならどっち?

A 回答 (7件)

一般人でお願いします(^-^)/


やっぱり女性は少しは胸がある方が良いかと。
    • good
    • 0

もっとデカイ胸がいい。

Fカップ以上❣
    • good
    • 0

貧乳好きなんで、文句なく前者。


性格にも
    • good
    • 1

性格が同じなら、前者で!!

    • good
    • 0

Cカップの方かな。



顔がほんのちょっと石原さとみに似ていても所詮本物じゃないし、ちょっと似がかえって滑稽に見えてくるから。
    • good
    • 0

明らかに石原さとみ顔でしょう。

Cカップレベルでは比較になりません。
    • good
    • 1

石原さとみだな


胸がまな板でも乳首があればいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!