アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねぇ、今の派遣会社ってこんなにもしつこいんですか?
私は、派遣会社の派遣会社に日研に登録しているものです。
前にも投稿したのですが、「永(なが)」から始まる30代くらいの男性の人です。
前に、私が訳もわからずに担当者に怒られてしまった、という内容を投稿したものです。
(詳しくはこちらのURL先を見てください → http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9175704.html)

今日は、次の派遣先の見学に彼氏と一緒に行きました。
見学に行った日の夜、前の派遣先のロッカーキーを私から返してもらうため担当者が寮にきました。
「次の派遣先はどうですか?やるんですか?」と聞かれたんで、「次の日の昼までには考えておきます」と答えたとたんに、担当者は「11時30分は昼ですか?1時45分は昼ですか?」と...。
正直「はぁ?!」って思いました。
そうまでしてさっさと寮を追い出したいんかい!っていうのも思いました。
さらに担当者は「昼間のその見学後、夜僕がロッカーキーをここまで(寮まで)に取りに行くまでの間、多少の時間があったと思うけど、どこまで相談進んでるんですか?まさか、“どうしようか?”“どうする?”での話し合いで止まってるんじゃないですよね?どこまで話し進んでいるんですか?」って...。
それに、
「もしも、もしもですよ?ここ(その見学した場所)に仕事するのをやめたらどうするんですか?」
「次の仕事が見つかるまで、どこで考えておくんですか?」って...。
私がなかなか答えられないと、「僕、そんなに難しい質問してないですよね?」と...。
確かに質問内容的には難しいことは聞かれてはないですが、正直言って答えられません!

日研という派遣会社の色んな担当者って(特に私の担当者は)、こんなにもしつこく聞きまわしてくるんでしょうか?
また、他の派遣会社もこうしつこく聞かれてくるんでしょうか??

なんか担当者に監視されてる感じがしてイライラします。

1度、派遣会社に登録した人は、登録内容を完全に消去できないのでしょうか?

まぁ、これから違う派遣会社に登録して日研から逃げるんですけどね。。。

A 回答 (2件)

1度でも派遣になるとこの人はバカなのだと証明されます。

例えば工場の社員にでもなれば3年後には立派な先輩です。でも派遣ならまた始めから新入社員です。いますぐ、はけんを辞めて何処でもいいから正社員の募集に応募するべきです。
    • 0

派遣会社ってまともな会社はまずないけど、日研はその中でも悪名高いとこだわ

またへんな所に登録したもんだね(^_^;)
    • 2