プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣の登録は以前していて、初めて営業担当と会う約束をしていて、待ち合わせ場所の就業先のビル前に担当男性が立っていて、派遣先の人かもしれないしと思い、こちらからは声かけるのには躊躇しました。
登録時に写真撮ってるから、私のことは担当はわかるけど、私は全くわからないのもあり、他の派遣会社だと、だいたい待ち合わせ付近にいたら派遣会社側から声かけてきたので、声かけられるかなとも思っていたら、全く場所から動かないので、違うのかーと思い、待ってても誰も来ないし、やはりあの人?と思い声かけたらそうでした。
名刺も渡されなかったし、この暑い外で、タイムシートの内容あってるか確認してと紙を渡されて、エアコンのある場所で働くのか?と営業担当に質問すると、働く場所見たことないから全くわからないといわれ、何歳くらいの人と働くのか?と聞くと、20〜30代といわれ、実際は50〜60代でした。
この営業担当は大丈夫か?と思ってしまうのですが、名刺は、渡さない会社もあるのですか?

A 回答 (2件)

>名刺は、渡さない会社もあるのですか?

フリーランスで依頼会社と派遣会社の間に入って美味しいトコ食ってるダニの様な人間ですw...毎月の給料の1割程度をその人が手数料で持って行く
    • 0

普通にその会社の教育がオカシイと思います

所詮は派遣会社の仕事人なのでチンパンジーでも
できちゃいます。つまりそういうこと
    • 1