アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣に登録して、

メール相手が女性
営業担当は男性で、

メールは営業さんも見ているのですが、それをさっきまで知らなくて、見てないもんだとおもって、

面談した所が不採用になって、新しい場所を紹介されたのですが
その時に
「新しい所は営業担当さんって変わりますか?」って聞いたんです。
返信は
「新しい所も同じ営業担当〇〇ですので、ご安心ください。」って来ました。

私が人見知りでもあり、初対面で車の中で2人きりは苦痛でして、また一から面談前の打ち合わせめんどくさいなって意味で
変わるのかどうか聞いたんですけど、
特に変な意味に捉えられてないですよね?

A 回答 (1件)

仕事です。

何とも思ってません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです(´;ω;`)
後から考えたら嫌な気持ちにさせてたらどうしようかと思ってたのでよかったですε-(´∀`*)

お礼日時:2022/12/01 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!