1つだけ過去を変えられるとしたら?

ウィーン国立オペラ座でアイーダを見るのですが成人式でくるような少し派手目の振袖を着ていっても大丈夫でしょうか?席はロイヤルボックス(真正面にボックス席)なんです。着物は持っていないので振袖で行こうかと思いましたがやっぱり振袖は控えるべきならこの際ちゃんとした着物訪問着を買おうかなと思います。皆さんの意見をお聞かせ下さい!ボックス席はみんな正装してくるかなと思って振袖を考えました

A 回答 (1件)

何事も経験というわけでいってみましたが、みんな正装ですよ。


高価な服装かどうかは、知識なさすぎでしたが。
着付けは大丈夫ですか?
日本人として恥とならないようにお願いしておきます。
(結構日本人っていると思いますよ。そんなものを見るためにウイーンなんて、
と嘆き悲しむ人が出ないように祈ります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着付けは親免許持っているので大丈夫だと思います。

お礼日時:2016/02/13 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!