プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮崎謙介衆院議員の辞職、これに絡まっての、細野豪志について、教えてください。

(1)細野豪志のコメントを求めて取材したマスコミ・報道機関・ジャーナリスト…って、存在したんですか?しなかったんですか?

(2-a)存在したなら、何故どうしてソレが報道されないんですか?
(2-b)存在していないなら、何故どうして取材すらも、しないのですか?

事実・実態を教えてくださいますか。

もし私がマスコミ人だったら、真っ先に、細野豪志にコメント求めに取材に駆けつけますけどねぇ、週刊誌なら尚更でしょ、スクープ連発の週刊文春の関係者らって、どーなってるの!何を考えて、何してるの!

不思議です、教えてください。

A 回答 (5件)

産経新聞だけツっ突いてましたけどね。



■【政界ゲス不倫疑惑】
モナ男こと民主・細野氏は宮崎氏不倫疑惑を聞かず 新旧環境相対決には完勝
http://www.sankei.com/politics/news/160210/plt16 …

どうせなら、国会後に囲み取材して欲しかったですね。
ネット炎上するだけでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 16:21

細野議員は、(当時)フリー・アナウンサーと路チューを、週刊誌に掲載されたし、宮崎議員は、妻の出産直前に、女性タレントと不倫+結婚後も、複数の女性と不倫の疑い.…ですね。

両議員共に、サイテーですね‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちもサイテーですねぇ、で、片方は何で党の幹事長ヤッテルの!?不思議です、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 16:23

意味ないからでしょう



自民党が言わないことを、する訳ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 16:20

細野より先に中川郁子と門博文のコメント取るべきじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん…、えぇー、そりゃ、ヤッパリ、まずは細野でしょ、絶対に確実に…、ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 20:43

私もおかしいと思います。


同じ不倫をしておきながら、宮崎氏は辞職して、細野氏は辞めていない。
その細野氏が所属する民主党の岡田代表は、自分の党の問題を差し置いて、自民党を批判している。
憶測ですが、細野氏が取材を拒否しているのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしそれが事実なら、取材拒否してるということ、そのことを報道することすらもしていないって、やっぱり不思議ですよねぇ、と思いますが、どうなんでしょうか…、どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!