アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女と別れて間もないですけど、私が41歳、元カノが35歳で付き合って2ヶ月で別れました。

今年の1月29日(金)に生理が始まりそれから10日後の2月7日(日)にエッチをして中出ししてしまいました。

妊娠の可能性ありますか?

A 回答 (3件)

元カノさんの生理周期によって違ってきますね。



7日の性交時の精子は10日までは受精能力を有していますので、1日の誤差を加えて、12日以降の排卵であれば受精は出来ない計算になります。

12日以降の排卵とは、生理周期が28日になりますので、生理周期が28日以上の元カノならば妊娠する可能性はほぼありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セックスして3日の別れだったのでそれが不安でした。
助かりました。
もし妊娠したら何らかの対応をしようと思います。

お礼日時:2016/02/14 16:22

排卵日前の避妊なしセックスですから、可能性は否定する事はできません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セックスした後の問題なので後には残りますが出来たら何らかの対応します。

お礼日時:2016/02/14 13:36

>妊娠の可能性ありますか?



 可能性ゼロでない!と
しか答えようがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだわかりませんが何らかの対応をとろうと思います。

お礼日時:2016/02/14 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!