都道府県穴埋めゲーム

夫ではない男性の子供を妊娠しました、結婚数年目の主婦です。旦那はデザイン会社で働いています。結婚してから夫が仕事が多忙になり私のことをあまり構ってくれないので昔付き合ってた元彼氏と一緒に水族館などに一緒に出かけたりしていたら好きな気持ちが燃え上がりエッチするようになってしまいました。いろいろと調べてみたところ元彼氏の赤ちゃんであることがわかりました・・・・。夫は初めての子供で大喜びです。真実は夫に知らせないほうがいいですよね?世の中には知らないほうが幸せなこともあると思いますし

A 回答 (10件)

知らせてはダメです。


自分の失態も含め、すべてを背負って墓まで持っていくしかないでしょう。
    • good
    • 0

自分の母親がこんな馬鹿だったら縁切りたいです・・・



ってか子供にも嘘はいい事って教えるのですか?

私は母親に嘘は悪い事って教えてもらいました
    • good
    • 2

騙しきれる可能性が、どれくらいあるのでしょうか?



顔、体、耳、髪質、血液型、性格。

これから、貴女は絶対、ご主人に何年何十年放っておかれても、浮気してはいけません。
って、すると思う。貴女。

次の浮気がバレたら、疑惑を生みますよ。

そして、ご主人との間に、もう子供作っては、いけません。

うちの子供、赤ちゃんの時は私似と、主人似電話ハッキリ別れていましたが、寝顔はそっくりだったし、大きくなると似てきたり。

大沢さんも、成長するにつれ、やっぱり違うと感じたって言ってました。

知らない方が良いことって、知った時が最後って事ですよね?
    • good
    • 0

>世の中には知らないほうが幸せなこともあると思いますし …


世の中、なめたらいかん …
    • good
    • 0

真面目な回答します



俺の嫁がそんなことしたら本気で殺す
別れる
くそくらえ
正直に言ってさよならしろ
かわいそすぎる
    • good
    • 0

大沢樹生と喜多嶋舞のようになりたくなかったら、産むのはやめてください。


子供が1番可哀想です。
ばれた時、旦那さんに殺されますよ。
    • good
    • 0

世の中知らせるべき事もある。

って事です。
結婚してから夫が仕事が多忙になり私のことをあまり構ってくれないので昔付き合ってた元彼氏とセックスしまくったってことでしょ。
全て貴女の保身のみです。
旦那の幸せを願うなら、離婚してあげましょう。
    • good
    • 0

38歳、既婚、男性、子供なしです。

今後子供ができたら、私はDNA鑑定をするつもりです。今の世の中、そういうのですぐばれると思いますよ。その覚悟があるなら、今のまま進めてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

追伸。



初めての子どもって、結構父親に似るそうですよ。
    • good
    • 0

もう妊娠したことは旦那さんに話してて、産むということで、すすんでいるのですね。



では、旦那と子どもに一生隠し通す覚悟。だけどいつかどこかで逃れられない矛盾が生じたらすべてを話す覚悟。
あとは、あなたが罪悪感を一生抱えながら生きていく覚悟。
すべてできてますよね。

最後の罪悪感の点では、「世の中には知らないほうが幸せなこともあると思いますし」っておまえが言うな!ということが書いてあるので、あまり感じていないようにも感じてしまいます。

産まれてくる子に恥ずかしくない生き方をしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!