人生のプチ美学を教えてください!!

今、学校の授業で紙芝居を作っています。
ソフトはキューブネクスト2というものです。
データーはUSBが支給されていて、そこに
随時更新しています。

今日は、他の教科でもコンピュータとUSBを使っていました。その時に要らないデーター等を消していたら、紙芝居のデーターが消えてしまったのです。
ファイル2とファイル3のデーターが同じで、どっちか消そうと思い、クリック。Yキーを押したら真っ白に。私の頭も真っ白です。
先生には言い出せずに帰ってきてしまいました。
なんとか復元できませんかね?

コンピュータは、FUJITSUかなんかでWindowsが入ってると思います。(4色の四角いの)

質問者からの補足コメント

  • ゴミ箱にもないし、コンピュータ自体数年前からモデルだと思います。
    友人に聞いたところ、無理だと。
    本当に無理かと思い質問した次第です。

      補足日時:2016/02/15 22:41
  • ゴミ箱にもないし、コンピュータ自体数年前からモデルだと思います。
    友人に聞いたところ、無理だと。
    本当に無理かと思い質問した次第です。

      補足日時:2016/02/16 22:17
  • ゴミ箱にもないし、コンピュータ自体数年前からモデルだと思います。
    友人に聞いたところ、無理だと。
    本当に無理かと思い質問した次第です。

      補足日時:2016/02/16 22:17

A 回答 (1件)

先生に言う→他のUSBからデータをコピーしてくれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取り敢えず、代わりの作品を作ってみました。
なんとかなりそうです。

お礼日時:2016/02/18 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!