アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お力添えを宜しくお願いします。

3月の15〜28日の間で、新婚旅行に行こうと考えております。

場所は、
名古屋発→アメリカ(ラスベガス、フェニックス辺り経由)→メキシコ(カンクン)→キューバ→名古屋着
で考えております。

ただ、情けない事に、まだ何も計画しておりません。。。

至急、計画と航空券予約をしたいと思っております。

大変大雑把な質問で誠に申し訳ないのですが、どのような日程、ルートで行けば良いでしょうか。。。?

二人とも、先に挙げた全ての国は未経験です。
せっかくの人生一度きりの長期旅行ですので、効率良く、ポイントを抑えて楽しい旅ができれば、と思っております。

夫婦二人とも、お酒、音楽、海が大好きです。
予算は70〜80万円程度ですが、出来るだけコストを抑え、各国で一泊ずつ位は良いホテルに滞在したいと思っております。

まず、自分なりに調べたところ、下記の日程、ルートになるのかなと思いました。
是非ともルートや日程、観光地、ホテル等でアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します!(>人<;)

行程(仮)
3月15
セントレア発
(ソウル仁川経由?直航便なし?)

3月16
ラスベガス着、現地観光

3月17〜
セドナへ一泊含み、ツアー等2〜3泊程度
ツアーは日本で予約可

3月19
ラスベガス発(フェニックス経由?)カンクン着

3月19〜22
カンクン観光
トゥルム遺跡、セノーテ、イスラムヘレス

3月22〜
カンクンにて現地で航空券購入。アエロメヒコ?エアラインでキューバへ
現地滞在、観光

3月27カンクンへ
3月28名古屋着

以上です。

誠に身勝手な質問で申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願い致します(>人<;)

A 回答 (1件)

止めたほーがいいよ、中南米は


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%AB …

ハネムーンベビーができたらどうしますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御指導ありがとうございます。

ジカ熱に関してはかなり調べました。
渡航情報は注意レベルなものの、カンクンでは発症事例が無いのと、妊娠予定は今のところありません。
妊娠初期〜中期でのリスクがあるとの事ですので、私達にとって今のところリスクは小さいと判断しました。

お礼日時:2016/02/18 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!