プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メキシコでは告白せずに体の関係を持つのが普通なのでしょうか? 私が「告白してこない限り体の関係はもたないよ」と言ったら、「どうして体の関係を持つために告白が必要なの?」と聞いてきました。

A 回答 (2件)

それは付き合うとかではなく、やりたいだけって事だと思いますよ。



やりたいために色々 屁理屈言って、納得させてやるって言う手口です。
日本の女は軽いと思われてるので注意です。
    • good
    • 0

恋愛とSEXは別だと考えているのでは。


単なる「行為」であり、気持ちのつながりとは関係ないと思っている。
またSEXの相性って重要だから、確かめてから告るってこともあるかもね。
日本では普通告って付き合ってから、体の関係を持つけど、そこで相性が悪かったらどーする?
合わせようとしたり拒否したり、長続きしないなら、あまり良いことではありませんよね。
ならばまず関係をもつことの方が、理にかなっている気もしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています