アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在メキシコに1月半ばから出張にきており、来週日本に帰ります。
この滞在中に知り合った女性に「私も一緒に帰る」「奥さんと別れて。ずっと一緒にいたい。」「今の会社の社長に話をして、日本の会社で働かせてもらう」などかなり相手は本気になっているように感じます。「明日、通訳を介して今後どうするか話合おう」とまで言っています。
きっかけは私もタイプだったこともあり、冗談のつもりで「一緒に日本に帰ろう」「嫁とは別れる」と言い出したことにもあるとは思います。私29歳、相手26歳。

ただいくらなんでも親密になった(キスまでしています)のはわずか10日ばかりのここ最近です。
私に対しての感情以外に何か裏があるような気がするのですが。
考えすぎでしょうか?

メキシコ人女性の恋愛感や仮に結婚した場合、どうなのか漠然とした質問ですが、教えてください。

A 回答 (5件)

Eres un pendejo, nada más. Como puede comunicar con una Mexicana, sin enteneder el Españo!? Primero, aprenda el lengua. Dentro de una oficina, si exiten las putas en México, tanto como en Japón. Tú cara se ve solo $$$$$. Hazlo como un cabrón, no a pendejo.



この初歩の初歩の日常会話スペイン語が分からんかったら、キスしかさせんメキヤンのお姉ちゃんにおちょくられているだけ。メキシコのハリスコ州のみやげ物やのお姉ちゃんなんか、顔を見たとたん、日本に連れっててー。 アホか! メキシコは家族を大切にする国民なので、家族を紹介されないうちは、適当におちょくられて遊ばれているだけ。 中流社会の女のコはものすごくガードが堅いのは、2ヶ月もおれば分かる筈。 下層社会のお姉ちゃんで独身のお母さんには、あんたにしたような振る舞いするのが多いけど。上流社会のお姉ちゃんなんか、アルゼンチンやフランスのお姉ちゃんと同様に、日本人なんか見向きをしてくれません。
のぼせあがらん事ですな。
    • good
    • 0

日本で働くための1つの手段。



頭が悪い男をたぶらかすのが一番効率が良いと思われます。
    • good
    • 1

29歳にもなって、何をタワケたことを言ってるのでしょうか?



あなたが好きというより、「日本」が好きなんですよ!
そんなことも分からないんでしょうか・・・?

しかもあなたは既婚者。

世も末ですな。
    • good
    • 0

日本人は、いいカモになりますよ。

(なんだかんだ、お金を稼ぎますからね。)

あなたは遊びかもしれませんが、相手は本気ですから。

そして、#1さんが書かれた”粘着質”というのは、本当です。


そう、それから、余計なお節介ですが、出張先で、現地の女性と遊ぶと、自分で、自分の首をしめますよ。

お気をつけください。
    • good
    • 1

奥さんと別れるつもりがないようなのでその女性とはそれ以上深くかかわらないほうが良いでしょう。

そのメキシコ女性なんか粘着タイプみたいですよ。たちの悪い感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています