【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

4月にオーストラリアの旦那と4か月のベビー連れで1週間パスで旅行予定です。
去年日本に行ったときは京都、大阪、神戸を回ったので今回は北海道まで行ってみたいと思います。
東京出発で日光と函館、札幌は外せないとこです。北海道までの間でお勧めルートがありましたらお教えください。温泉は大好きですが旦那がタトゥーが入っているため行けないかと。。。食べるの大好き、せっかくなのでパスを思い切り使い宿はビジネスとかで済ませる予定です。
行きはちょこちょこ寄りながら帰りは一気に北海道から東京までがいいかなと思っているのですが。
ベビー連れなので夜行は避けたいです。

A 回答 (2件)

函館や札幌(その他の地域でも)の宿を「個室温泉付き」の宿にすればよろしいかと。

それか、貸切風呂の
有る宿を取ればご主人も入れますよ。

北海道までの観光となると・・・仙台周辺の観光ですかねぇ。4月だと東日本のどこかが桜の満開時期に
なっているでしょうから直前になったら調べてその駅で降りてみるとか。4月末でしたら早ければ北上や
青森県の弘前あたりの桜が良い具合になっていると思います。
    • good
    • 0

https://www.jreast.co.jp/e/pdf/southhokkaido_pre …
札幌までになりますが、このような地域限定のものが発売されるようです。
日光にも函館にも札幌にもいけます。(旭山動物園がある旭川へはこのきっぷではいけません。)
但し、普通車指定席用でグリーン車用はありません。
6日間有効
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これどこかでちらっと見かけたんですがそのあと見つからなくて探していたとこなんです!ありがとうございます。
条件で海外のパスポート保持者としか書いていないので海外永住者も対象になるのか。。。問い合わせてみます!

問い合わせたところ地域限定のパスは永住者はダメだそうです。。。海外国籍限定らしいです。。。

お礼日時:2016/02/17 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!