アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「嫌韓」と言って双方の国が敵対し国民に反国文化を教えている間に中国人の方が日本の在日は増えた。増えたというか在日韓国人を追い越した。

日本人が在日韓国人を毛嫌いして在日韓国人は日本に住みにくくなったのか他国に移住していっている。

在日韓国人の数が年々減っている。

その一方で在日中国人の数は落ちることなくずっと毎年伸びている。

日本人はいつまでアンチ在日韓国人活動をしているのだ。

君たちがアンチ在日韓国人活動をして在日韓国人を日本から追い出すことに成功したが、君たちは在日中国人は野放しで良いのか?

在日韓国人は日本から出ていけと言うが在日中国人は日本から出ていけとは言わない理由を教えてください。

もう在日韓国人より在日中国人の方が国内にいる人数は増えた。

それは良いのか?

どういう考えとスタンスでアンチ在日活動をしていて在日中国人に対しては嫌中活動をしない理由を教えてくれ。

A 回答 (4件)

在日韓国人が減った理由が質問文に書いてある通り"日本人が在日韓国人を毛嫌いして在日韓国人は日本に住みにくくなったのか他国に移住していっている。

"というのは正しいのでしょうか?
その前の"「嫌韓」と言って双方の国が敵対し国民に反国文化を教えている間に中国人の方が日本の在日は増えた。増えたというか在日韓国人を追い越した。"というのもどこからの情報でしょうか?

具体的な根拠に基づいてご質問頂きたいのですが,まず法務省のHPによれば日本に居住する韓国・朝鮮籍と中国籍の人数の推移が載っていますが,この情報によれば平成19年末(2007年)の時点で既に中国国籍の外国人の方が多くなっています.

では韓国・朝鮮籍の外国人の人数の推移を見てみれば,2011年において人数が数万人減っています.この時に起こった事象とすれば,例えば東日本大震災ですね.

また国籍という観点で考えれば日本への帰化というとも考えれますが,これについては年々減少していますね.と言ってもここ十年で日本に帰化した韓国・朝鮮籍の外国人は約70000人います.中国籍の外国人だと約4万人ですね.

故にご質問である,"「嫌韓」と言って双方の国が敵対し国民に反国文化を教えている間に中国人の方が日本の在日は増えた。増えたというか在日韓国人を追い越した。"について明確な根拠をご教示頂きたいのですが,如何でしょうか?

参考
http://www.moj.go.jp/content/001140153.pdf
http://www.moj.go.jp/MINJI/toukei_t_minj03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

テレビでグラフが表示されていました

気になったので質問してみました

お礼日時:2016/02/19 19:31

日本人が在日韓国人を毛嫌いして在日韓国人は


日本に住みにくくなったのか他国に移住していっている。
   ↑
帰化した人もかなりいるんじゃないですか。


在日韓国人は日本から出ていけと言うが在日中国人は
日本から出ていけとは言わない理由を教えてください。
    ↑
本当はどちらも出て行って欲しいのですが、それは
置いといて。
確かに、中国人出て行け、てのは少ないですね。

1,在日韓国人は戦後からひどいことをやってきた。
  暴力団の多くは在日韓国人。
  戦後のどさくさで暴力団と組み、土地を手に入れ
  財をなした。
  ソフトバンクの孫正義氏のお父さんは、密入国し
  パチンコとサラ金で大儲けしています。
  長者番付には在日韓国人が目白押し。
  竹島を強奪し、日本人数千人を拿捕、40人以上を
  殺害。釈放と引き替えに、凶悪韓国人犯罪者を釈放。
  違法な政治献金。
  民主党の支持母体になって、日本の政治に介入
  している。

2,中国人はまだ歴史が浅いため、日本への被害は
  韓国人より少ない。組織化されていない。
  大宅荘一賞作家「野村進」氏によると、在日中国人
  の80%は親日。
  これは彼らが日本と中国を比較できるから。
  しかし、在日韓国人は日本で生まれ育ったのが
  多いから、そういう比較が出来ていないため、
  未だに根強い反日感情を持っている。

3、日本人には、中国は師匠だが、韓国にはそんな
  感情はない。
  韓国は、日本の文化を横取りしようとしているが
  中国はそんなことはしていない。
  

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 3

日本と韓国が仲たがいして得をする国があるとしたら、北、中、露くらいでしょ。


で、そのうちアジア制覇などという帝国主義の考えを持っているのは、、、

いえ、ただの妄想です。
    • good
    • 0

日本人は、たとえ嫌韓であっても、日本に住んでいる韓国人に対して追い出すという行動には出ていません。


きわめて冷静で紳士的な態度をとっています。

韓国人も中国人も、たとえ嫌っても簡単に出ていくようなヤワな人たちではありません。
「私はこんな嫌な思いをした」とかえって開き直り、居座るような人たちです。

在日の人数が減ったとすれば、別の理由です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!