アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気設備のメンテの仕事をしています。パチンコ店も何件か担当していますが、その規模の大きさ、設備の豪華さはびっくりするばかりです。
世間ではパチンコ店の経営者は在日韓国朝鮮人と言われていますし、スポーツや芸能界のみならず、政治家やNHKなどのマスコミも多数の在日韓国朝鮮人(帰化を含む)がいると言われています。
もしこれが本当なら在日韓国朝鮮人の所得は日本人より遥かに多いのでは?と思ってしまいますが、本当の所はどうなのですか?

A 回答 (7件)

多いと思います。



彼らは、人口の0,5%しかいませんが、
長者番付では、過半数を占めています。

これは2005年度長者番付です。

繰り返します。
人口の0,5%しかいないのですよ。

そして、どういう訳か、長者番付の公表は
この2005年度を最後に、それ以降発表
されておりません。


★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>彼らは、人口の0,5%しかいませんが、長者番付では、過半数を占めています。

様々な差別に耐えハングリー精神で頑張ったにしろ驚くべきデータですね

お礼日時:2014/02/10 12:29

多いですよ、敗戦後弱ってる日本人に対して、堂々と、商売の一等地をぶんどった人等ですから、


パチンコ店は商売のしやすい良い立地条件にいつも建ってます。
北朝鮮に渡った、韓国人も在日ですが、その人らも偉いお金持ちです。元々パチンコ店で財をなした人たちです。

と、話の噂で聞いてます。ホントのところは解りませんが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/02/10 12:30

 それらを経営してる人は多いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/02/10 12:30

戦争中のA級戦犯の協力者だった在日の方々なので、靖国を崇める自民党政権では重用されるのです。



あんまり在日を殊更にイジメても、世界からは日本はやっぱりナチスと同じ
だと言われかねないので、在日がどうこうよりも、靖国繋がりで在日を未だに重用する自民党にいい加減にしろと言う他無いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/02/10 12:31

・在日韓国朝鮮人の所得、日本人より多いのでは?



電気設備のメンテの仕事をしています。パチンコ店も何件か担当していますが、その規模の大きさ、設備の豪華さはびっくりするばかりです

そのパチンコ店は、個人経営(自営業)なのでしょうか?
うちの街では、ほとんど法人化、会社組織なので、所得とは無関係では。
韓国朝鮮祖先の経営者も多いですが。



・本当なら在日韓国朝鮮人の所得は日本人より遥かに多いのでは?

なら安保闘争左翼過激派が転向したネット右翼が
わめきちらしている
在日韓国朝鮮人の大半が、生活保護 受給しているというのは、大嘘となります。\(^^;)...



在日韓国朝鮮人は50万人、日本人は一億三千万人いるから、
氏名特定できないと正確に比較できませんが、
日本人が豊かにならなければ、在日韓国朝鮮人も豊かになれず、
日本人が貧しければ、在日韓国朝鮮人も貧しいということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/02/10 12:31

パチンコはアホな日本人がカモになってるってことです。


法律を曲げてる段階でアウトなのにそれさえも認めないバカがやるものですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/02/10 12:31

在日企業は、在特権で在勤を納めません。


でも高額納税者名簿にはいっぱい名を連ねます。

真面目に計算したら、大変なことになりかも知れません。

しかし生活保護世帯も多いので、大変な格差社会ではあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2014/02/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!