アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉子は黄身と白身どっちが好きですか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

A 回答 (7件)

んんん~~~~~迷う~~


強いて言えば、、、「黄身」かな、、、
半熟のゆで卵の黄身は絶品(*^。^*)
目玉焼きだと「白身」です
玉子、大好き(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方ですよね。ありがとうございました

お礼日時:2022/09/23 12:13

誰よりも誰よりも黄身(君)を愛す~♪・・・・・・♪(古いね)

    • good
    • 1

黄身だな、


目玉焼きやゆで卵でも、白身だけだと食べにくい(黄身と一緒に口に運びます)
でも、黄身だけでもクドいから 両方あっていいバランスなのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バランスが大事ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/23 12:13

白身デス!


黄身独特のにおいが苦手
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臭いますか。ありがとうございました

お礼日時:2022/09/23 12:14

生身

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生卵もいいですね。ありがとうございました

お礼日時:2022/09/23 12:13

私はやっぱり君…じゃなくて黄身が好きです。

(お約束)
    • good
    • 1

黄身です。

卵かけご飯でも白身はいれません。
ただし、サラダに入れる白身は好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黄身だけの卵ごはん試します。ありがとうございました

お礼日時:2022/09/23 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!