アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人の平均身長って185くらいあるのでは?176というのは黄色人種、アジア系、インディアンを含めた数値。白人だけなら185あると思います。
僕はWWEのブロックレスナーが好きで、色々画像とか動画を見てますが、ブロックレスナーは192程あります。けど周りの人も、彼と同じくらい、または少し高いくらいあるんです。身長が。
ぶっちゃけな話、白人onlyなら185ありますよね?

A 回答 (1件)

ないでしょ。


アメリカの白人でもイタリア、フランス、アイリッシュ系はそんなに大きく無いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!