プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バジリスクの台で上手く勝つ方法を教えてください。

A 回答 (4件)

初代のバジリスクですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

初代のバジリスクが近辺にないです( ´•௰•`)

お礼日時:2016/02/29 21:14

全く参考にならない初代の私の勝ち方を書いておきます。



バジリスクタイム入るまで突っ込む→バジリスクタイム抜けたら流す→勝つ

この流れでした。負けた事はありませんし、2回に1回はフリーズも引けてました。

天膳バトル負け→復活→に見せかけてフリーズ
この流れはガチで鳥肌立ちました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはバジ2ですかね?(・∀・)

お礼日時:2016/02/28 12:49

うまく勝つ方法はありませんが


台を買って自宅でやれば負けはしません。
    • good
    • 0

高設定台を打つ


天井間際の台を打つ
AT中に止めた台を打つ
SBで止めている台を1Gだけ回す(2限定)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高設定を見分ける方法とかあるんですか?

お礼日時:2016/02/24 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!