都道府県穴埋めゲーム

感動系の曲教えてください!

私は音楽が大好きでよく曲を聞いてます!
後1週間で高校を卒業します!なので、卒業に合うような曲でもなんでもいいので、感動する曲(おすすめ)を教えてください!

A 回答 (6件)

B型40代男です。


ご卒業おめでとうございます。
卒業式って歌では無いですが、進学、就職するにあたって、期待と不安がある方達の応援歌として、寿君のオレガヤレバ、CHEHONの、LIKKLE MORE 〜めぐりeye〜、leccaのちから、なんかはどうでしょう。
仕事で疲れた時は、この3曲を何回もリピートして聴いています。この曲を知らない方でも、聴いて頂けたら、共感して頂ける方も多いんじゃないかなと思っております。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
凄くいい曲を知れました!
私は卒業したら就職なので不安な時とかに聞きたいと思います!

お礼日時:2016/02/26 18:53

月9のいつ恋の主題歌、明日への手紙めっちゃいい曲ですよ!

    • good
    • 0

ゆずの 友 はいいですよ。

とても。
友はゆずがNHK全国音楽コンクールのために作詞した曲なので合唱版もおすすめです。
よかったら聴いてみてください〜〜
(知っていたらごめんなさい)
    • good
    • 0

Prophet "Everything We Are"





ロック好きの友達の結婚式で流れた1曲。全て奴らしい選曲で泣かせましたがこれが一番でした。
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
いい曲がたくさんあるんだなと改めて思いました!

お礼日時:2016/02/26 18:54

レミオロメン


「粉雪」です

毎日、この曲を聞いてます。
歌詞が切なくて聴いてると
癒やされます(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
粉雪いいですよね(●´ω`●)
改めて聞くと凄く癒されました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/26 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!