プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜通しトラックで500キロ以上走って手当てが2000円いかないのはどうですか(´・ω・`)w

A 回答 (6件)

給与がどれくらいかわからないのでなんともいいがたいですが、基本給にその長距離運転分も含まれているのなら仕方ないと思います。



その分基本給が高く設定されていれば…ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
基本給は低いですw

お礼日時:2016/03/02 19:39

職業運転手さんですか。


こんなところで質問するより会社の「就業規則」「給与規則」を確認してください。

それとも「愚痴」ですか。
    • good
    • 1

運転が仕事なら 500キロ走ることも 給料のうちです 昼間も夜も変わりありません。

夜間走行に対して手当てが出るなら御の字ですね。
    • good
    • 1

質問の意味がわからん。



手当が付くのならいいのと違う。
    • good
    • 1

消費者がおっしゃってます「もっと安くしろ」「はやく持ってこい」「運賃?まけろ」


その消費者におこたえするために企業努力をしています。従業員を非正規にし、取引先の首を絞め。
「運送?そんなの誰がやっても同じだろ!他にやらせてもいいんだぞ?!」

そしてトラック運転手の方々は懸命に仕事をし、その家族は「もっと安いのを買おう、あそこの店安売りしてるって!」
「通販で半額!明日くるって!」「え?時間指定してあるでしょ!なんでこないの!」「半額になってる!やった!」
と買い物をしています。

すべて消費者のためです!
もちろんシャンゼリゼPXさんは安売りなんか買わないで正規価格で物を買うし、値引き要求もしないし、品物遅れても
文句言わないですものね。

基本給あるんだからいいじゃん。
    • good
    • 0

基本給が出るので、手当は不要と考える企業もありますから、普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!