プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代の武勇伝をなんでもいいので教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

修学旅行の時に風呂に入っている時友達にシャンプーをかけまくりなかなかふろにはいらしませんでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
友達怒りませんでしたか!?

お礼日時:2016/03/02 10:17

自分のリュックサックに足引っ掻けて転んでおもいきり体を廊下に打ちつけた・・。


でも無傷。

ただのドジ話です(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
無傷で良かったですね!

お礼日時:2016/02/29 16:34

酔っぱらって、バス停を、何百メートルか動かしました。

大騒ぎになっていました。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
オリラジのネタみたいですね(笑)

お礼日時:2016/02/29 16:33

第一志望の大学受験日に、電車を乗り間違えておもいっきり遅刻した!


けど、受かった(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
受かってよかったですね!

お礼日時:2016/02/26 11:22

スーツと革靴で、東京都の青山から神奈川県の本厚木まで国道246号を歩き切った。


...。自分では武勇伝のつもりです。
m(_ _)mスミマセン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
革靴は歩きづらそうですが、
歩き切ったときはかなり達成感ありそうですね!

お礼日時:2016/02/26 11:24

救急車に乗りたかったので、


風邪を引き、酒をガンガン飲んだ・・・・・乗れた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
救急車に乗ってみたい気持ちはわかりますが・・・
危険な行為ですね・・・。

お礼日時:2016/02/26 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!