プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日に職場から急な呼び出し・・・あなたならどうしますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    たくさんのご回答ありがとうございます。

      補足日時:2016/04/27 14:48

A 回答 (50件中1~10件)

休日に職場から連でも来れば「さぞかし」と緊張しますし、


実際に残り時間がない「やり直し作業」だったり、
品質上大問題をかかえていたりと、
切羽詰った事ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
休日に連絡きたらビックリして緊張しますよね。

お礼日時:2016/05/10 15:14

基本的には暇なので、出勤します。

お金が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
休日手当てがでるなら出勤しても良いですね

お礼日時:2016/04/28 16:45

遠出してると嘘つくw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
嘘ですかw

お礼日時:2016/04/28 16:45

時間を割いてでも顔を出してからすぐに帰ります。

休日なのでと断りを入れて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/28 16:44

行ける範囲なら。

「今北海道に居ます」。「来なくて宜しい」と成るかもしれないので、取り敢えず所在は言ってみる。

有る意味頼られている証拠.......ではある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。
すぐ駆けつけられる場所に居ない場合もありえますね・・・

お礼日時:2016/04/28 16:44

今まさにその状況。

状況が状況に行くしか無い(泣)今日休みなのに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんと!お疲れ様です。

お礼日時:2016/04/28 16:43

取り合えず、行く❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/28 16:45

死んでも断る❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/28 16:46

呼び出しの内容にもよりますが、行けるところに居たら多分行くと思います。

断る理由がはっきりしていれば別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/28 16:47

内容と立場次第かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/28 16:38
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています