プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヤホンのコードが絡まっていたら、ほどく?それともそのまま使いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

うーん。


難しい問題ですね。
私はその場の状況によりますね。
近い距離だったら、そのままでも全然へっちゃらだし。
ちょっと引っ張られる感じがあったらほどいたり、自分が近くによったり。
自分で手が暇してたら絡ませて遊んでるときもありますしね。

でも意外です。
結構神経質な方多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も絡まったまま使うときもありますね~

お礼日時:2016/11/16 10:47

イヤホン自体、私はあまり使わないんですが、私も他の回答者と同じく ほどきますね。


そして、どうしても ほどけない場合は 買い換えます。まあ、イヤホンなんて そんな高価なものでもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 17:16

逆にそのまま使うひとっているの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに…そうですね。

お礼日時:2016/11/14 17:16

ほどきますよ!悪くなりますから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 17:16

酒は浮世のホツレた糸をそっとほどいて呉れる物・・誰だっけぇ~


誰でもほどくのでは無いのかなァー ほどく ほどく ほどく
気に成って 夜も寝れなくなるぞ――――
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 17:16

ほどきます。

見ただけでイライラするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見ただけで…(笑)

お礼日時:2016/11/14 17:16

必ずほどきます。

気になって仕方ないので。紐をほどくのは、魚釣りするので得意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
器用なのですね~

お礼日時:2016/11/14 17:16

イライラしながらほどくでしょうね。


上手く行かないと「あ゛ー!」っとなりながら。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気持ちわかります…。

お礼日時:2016/11/14 17:16

ウキー!!! といいながらほどく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 17:16

私はほどいてしまいますねw


どうしてもやっぱり気になってし舞うので、音楽が聴けないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気になる性格なのですね~

お礼日時:2016/11/14 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!