プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の温かさを感じるのはどんな時ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

助けてくれるとは思っていないときに、親切に助けてくれた時、ほっこりします。

親切にしていただいたのにさらっとしてる行動も同じくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
親切にしてくれたとき感じますね。

お礼日時:2018/05/24 12:17

自分自身が温かい心を持っている時です

    • good
    • 0

体温を測ったとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 12:16

口には言えないけど、独り落ち込んでいるとき「大丈夫?何か手伝おうか?」と手を差し伸べてくれると


見てくれている人がいるんだと温かさを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その言葉温かいですよね。

お礼日時:2018/05/24 12:16

嫌な事や、辛い事やしんどい事があった時だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですよね。

お礼日時:2018/05/24 12:15

自分自身が相手に対する温かさを与えられるときですね!!そして、自然に相手からの温かさを受けられるときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 12:15

すれ違いが生まれて一度はぶつかっても、後でお互いに自分の非・ダメだったところを認めて謝って和解・仲直りするところ。


他人が誰かを祝福するところ。
サプライズとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サプライズ感じますよね。

お礼日時:2018/05/24 12:15

疲れたとき、落ち込んだときのさりげない「大丈夫?」


です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
感じますね。

お礼日時:2018/05/24 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!