アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが写真を撮る時の掛け声を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

「はい、撮りますよー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/24 11:18

バター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/24 11:18

はい!チーズ!です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もついつい「はい!チーズ!」と言ってます。

お礼日時:2016/05/24 11:18

「2たす2は?」



それは違うよ! と笑ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね。

お礼日時:2016/05/24 11:17

左手の人差し指を立てて「はーいっ、いきま」パチッ「したっ。


といいます。
ぜぇーっ対に「Cheese」とは言わないっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/24 11:17

にっこにっこにー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
初めて聞く掛け声です!
子供が喜びそうですね。

お礼日時:2016/05/24 11:17

1+1=?です(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
鉄板ですよね!

お礼日時:2016/05/24 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!