アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の花で、一番好きな花は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (114件中1~10件)

初夏の花~紫陽花。

真夏の花の向日葵が、元気をくれますよ! 
遠くからでも黄色のカラーが目につきますし、紫陽花の、花の多彩なのに
驚いていまいます~…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ヒマワリは遠くからでも目を惹きますよね。背高ですし
アジサイは本当多彩ですよね。毎年増えているような感覚です^^;

お礼日時:2017/07/19 18:12

エゾカンゾウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/19 18:11

ひまわり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/19 18:10

花火???


アサガオかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/19 18:10

月並みですが、朝顔。

数年間、種を採取して花を咲かせた事が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね
小学生の頃以来なのでもう一度咲かせてみたいです^^

お礼日時:2017/07/19 18:10

サルビアです。

30年間,毎年職場で種まきから始め,育て続けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
職場で種まきして育てていたんですね!すごい^^
それは夏が来ると思い出しますね~

お礼日時:2017/07/19 18:08

朝顔

    • good
    • 0

朝顔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/19 18:07

アサガア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/19 18:07

林立した「ひまわり」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/19 18:07
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!