アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人以外に変身するなら何になりたい?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

妖怪、化けぞうりですね、人間の世界に飽きてきました。

「人以外に変身するなら何になりたい?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
人間の世界に飽きたって面白いですね(笑)

お礼日時:2017/05/10 15:06

鳥。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
軽快に空を飛んでみたいですよね。

お礼日時:2017/05/10 15:07

「鰹」です。


最高速度、時速100キロ近いスピードで泳げるからです。
あと「トリさん」です。
やはり早く目的地に着けるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなに速いスピードで泳ぐのですか!?
知らなかったです・・・

お礼日時:2017/05/10 15:07

なんでも良いんですか。


ならばドラえもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私はドラえもんに近くに居て欲しいです。

お礼日時:2017/05/10 15:08

うちの猫。


食って寝てウン○して、その上で嫁さんに撫でられてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:08

鯨、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 15:08

フェニックス



自由に飛びたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気持ち良さそうですね~

お礼日時:2017/05/10 15:08

パンダ。


笹食ってゴロゴロしてるだけで
チヤホヤされたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
チヤホヤ(笑)

お礼日時:2017/05/10 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!