プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の上海に行くのですが、送迎できるタクシー会社(ピックアップ)でいい会社を知りませんか?

A 回答 (3件)

中国の上海の虹橋空港ですか???浦東空港ですか???普通のタクシーを乗っても大丈夫ですが、中国語が出来ない旅行者とか出張者に対して日本人運転手もいます。


金銭面でほとんどの中国国内の(日本から紹介するタクシー会社含め)タクシー会社は、日本語が出来なので、注意が必要です。
喜界電子科技(上海)有限公司となっていますが、送迎も始めたみたいなので、参考に。。。。因みに遠距離も出来るみたい。。
 
http://www.kikai-tech.com/kikai30.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人運転手もいるのがいいですね。
いい会社を教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2016/03/01 19:40

タクシーでも良いと思いますが、こちらも有ります。


http://www.shanghainavi.com/tour/22/
    • good
    • 1

空港にいるタクシーは一応どれでも乗って平気ですよ。

どっちの空港ですか?遠いプードンからだと市内まで4,000-5,000円です。
電車も問題なく乗れて綺麗ですよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!