アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日公園の近くを通ったら、タクシーの運転手が立ちションをしていて、私と目が合った瞬間、気まずかったのか慌てるかのようにタクシーに乗って去って行きました。
タクシー運転手の立ちションってないですよね?
そのタクシー会社は特定していますが、会社に苦情を言っても無駄ですか?

A 回答 (3件)

>タクシー運転手の立ちションってないですよね?


よく見かけますけどね。
見られても、堂々としてるおっさんも多いです。www

>会社に苦情を言っても無駄ですか?
どうして欲しいんですか?
やめてくれってことですかね?
だったら、「わかりました」とかで終わるだけですね。
それを無駄を思うか、そうは思わないかで、
結論は変わってきますけど。
何を求めてるんですかね?
別にあなたが悪いといっているわけではありません。
どういう意図、目的で、クレームを入れるのか?です。
それによって、無駄かどうか、いろんなことが変わってきますから。
まずは、あなたの行動の意味をはっきりさせないと、
それこそ、無意味ということにしかなりません。
    • good
    • 0

長時間、車両の中にいてるので、チャンスが無かったのでしょう。

    • good
    • 1

プロとしてダメですね。

タクシー会社に電話して車のナンバーを伝えてクレームを付けるといいと思います。また、タクシーの評価をつけるサイトに報告してやればいいでしょう。
トラックドライバーをしています。運転手にとってトイレ問題は共通ですが一般の人に醜い姿を見られては失格です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!