プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都タクシーが人手不足らしいです。車あれど人がいない。介護施設あれど人手不足、、ハードは作れても人を育てないし労働者を大事にしないからこうなったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2023/07/16 23:36

A 回答 (4件)

貴重な意見として承り、


重大な関心を持って
事態の推移を見守ります。
    • good
    • 2

コロナで観光客が来なくて運転手では食べていけなくて廃業した人が多かったからです


JR沿線にある駅の待合タクシーも同じです
    • good
    • 1

空襲がなかったところは道がぐちゃぐちゃで地元民しか運転できない

    • good
    • 0

育成よりも労働環境と待遇でしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!